08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • いたストキャラと子ども会の仕事
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年06月27日 (水)
  • 20時14分50秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


いたストキャラと子ども会の仕事

6月27日(水)

先日、旦那が買って来たいたストの画面です。
とは、言っても私は、まだ1周しかしてないですけどね^^;
やる暇がないんですもん。

旦那は、毎晩布団に入ってやってます。
ちなみに旦那が使っているのは私のDSです。
か・し・て・あ・げ・て・る・の
いたスト


まぁ、分かってはいますが1ゲームが長いです。
それに、見慣れていないので、どこに何があるか分からないし
一体誰が、何件店を買ったのかも分からん…
いや…ちゃんと見れば分かるんだけどね(^_^;)
慣れるまでの操作が大変です。

あっ!!
これってタッチペンは、ほとんど…
いや全く使いませんね。
タッチしたくなるような画面が常に上だもん。
最初、旦那なんて一生懸命上の画面をタッチしてて
「壊れるからやめてよぉ~!!」
と、私に怒られましたわ。
タッチペンは、下の画面で使おうね。

で、あまりやってないのでよく分からないんだけど…
とりあえず…自分のキャラを女の子か男の子か選べます。
そして顔の表情を選んで、髪形を選んで、服装を選びます。
そうやって出来上がった私のキャラがこの子。
可愛い??


以外と可愛いでしょ?
もう少し、時間があったらゆっくりとやりたいですね…


実は、今日は子ども会のお仕事で忙しかったのです。
大抵は、パソコンの前に座って資料やお手紙を作るのが多いのですが、
たまに手書きしなくちゃいけないものもあるんです。
それがまた大変…
文字入力に慣れてしまっているので、漢字が分からん…(^_^;)
いつもそばに携帯を置いて、辞書代わりに使ってます(笑)

で、非常に疲れてちょっと一休み…って立った時、
あまりの乱雑さに驚いて写してみました(笑)
子ども会の仕事


明日は、また世話人会で学校に行かなくちゃなりません…
私は、インドア派なので
家の中の作業は別にいいのですが、
外に出かけるって言うのが苦痛です(^_^;)

今月は2回も世話人会がある…
月初めにも行ったばかりです…
これがなければなぁ~…

せめて雨が降らないで自転車で行けますように…




スポンサーサイト

こんばんは

ららんさんこんばんは、はじめまして。きくみっぴです。
履歴からたどっていただいたようで、私のブログにコメントを残して下さって、有難うございました。
同じ北海道ということで少し嬉しかったです。また寄らせていただきます。
私のブログ「きくみっぴさんちのコニファー」もまた暇つぶしに見て下さいね。コニファーばかりですが・・
それではまた。

お疲れ様です

私はこのところWiiにはまってますよ。
意外と身体動かすので、いい汗かいてます。

子ども会のお仕事、お疲れ様です。
本日、また期間限定で、王子様の動画公開中です。
今度は是非、ご覧になれること祈ってます。

前回と同じく、今夜日付が変わるまでの公開ですので
お早めに。

おはようございますー♪

ららんさんのおかげですっかり元気になったあやめです☆

ららんさんもゲームするんですね!
私は、ゲームをやるセンスがないことを自覚してるくらい、ひどいので、見る専門なのですが(苦笑)

子ども会のお仕事、なかなか大変そうですね!
子供が大きくなったら、私も参加したりするんだろうな・・・
と、今からどきどきしてきました(笑)

天気がちょっと変な感じですが、体調に気をつけていきましょうね♪もちろん、旦那様やお子さんたちも・・・!

きくみっぴさん

きくみっぴさん、コメントありがとうございます。

お宅のお庭とコニファーは素敵ですね。
家の中でも育てられるって言うのは、本当に尊敬してしまいます。
同じ北海道なので、これからもよろしくお願いいたしますね。

また遊びに行かせて頂きます。

あゆひさママさん

あゆひさママさん、コメントありがとうございます。

Wii、いいなぁ~…
いい汗かきますか?
あゆひさママさんの所は、どんなゲームをされるのだろう…
テニスとかもします?
一度あのテニスをやってみたくてねぇ~…
でも、今私が狙っているのは「ボクの夏休み3」です…
プレステ3本体はないんですけどねぇ~>おいおい…

いやあ~~~ん!!
わざわざお知らせに来てくださってありがとうございますぅ!!
早速伺わせていただきます。
今「iD」を聞いててワンコーラス目のサビの光ちゃんの声に胸キュンv-345してます。
相方さんとの掛け合いが…素敵すぎるぅ~~~!!
って…「iD」なんて、いつの話やねん…って感じですよね^^;

あやめさん

あやめさん、コメントありがとうございます。
来てくれて嬉しいです。
ブログを拝見して、ちょっと元気になられたようで安心しました。
これからも、お互いにゆっくりのんびりでいきましょうねv-218

私は、本来ゲームはほとんどしません。
アクションやRPGは苦手なんですよねぇ~
多分…ドンくさいんでしょうねぇv-406
なので、もっぱらのんびりと自分のペースで出来る「どうぶつの森」とか「ボクの夏休み」とか「牧場物語」とか?そんなのばっかりです。
擬似世界で何かを作るとか育てるって言うのが好きみたい(笑)

子ども会は、ちょっと思ってたより大変ですね。
いろんな部分が絡んで来るんですよ。
市とか区とか町内、学校とかね。
好きにやらせてくれよっ!って感じです。
あやめさんも場所によって違うと思いますが、多分娘さんが大きくなったら…やる事になると思いますよ>脅し??(笑)

体調のお気遣いありがとうございます。
でも、あやめさんこそ最近体調を崩されたばかりなのですから、気をつけてくださいね。
これからもよろしくお願いしますねv-221

Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

