10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お庭焼肉とながおの成長
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年06月16日 (土)
  • 21時39分23秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


お庭焼肉とながおの成長

6月16日(土) 穴埋め更新です。

昨夜寝たのは…
と、言うか…
今朝、寝たのは4時でした。

台所の洗い物をして、お風呂に入って…
旦那は「どぼん~(湯船に浸かるだけ)にすればいっしょ」
って言うんだけど私は出来ないのよ…
どぼんもちゃぽんも出来ない…
お風呂に入ったら、絶対に洗わないと気が済まないのねぇ~
なので、いつも通りに入ったら…
時間がどんどん遅くなる…って言うのか?早くなるって言うのか??

寝る頃は、もう明るくなって来てて
居間のカーテン開けて寝ましたもん(笑)

目が覚めたのはお昼の11時…
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

旦那は、今週は連休。
本当は、キャンプに行きたくてしゃ~ないんですよ。
でも、私はキャンプが嫌いで(笑)行きたくないってごねる。

まぁ~どっちにしても11時にお寝覚めじゃぁ~無理だけど…

ながおが水曜日に修学旅行なので、買出しとかあるので
やっぱりキャンプは無理だよねぇ~
イオンに行って来ましたよ。
肌着とながおの半ズボンが去年のは全滅で…
もう子供用じゃダメかも…と紳士売り場に行ってMサイズ購入。
それと、今月末からプールも始まるので水着も購入。
これも紳士のMサイズです。

あのね…
ながお用に買ったこのズボン達…
私、普通にはけます…
しかも、ちょっとゆるいです…
ながおも、かなりゆるゆるだけど160センチだと今年だけになるし…
思い切って紳士物だぁ~~~!!
どんどん、大きくなっていきますなぁ~

でもね、子供服よりも大人の方が安い!!
なので、ちょっとリーズナブル??(笑)
今度は、ながおに服を借りる事になりそうです。


さて、おやすみ恒例のお庭焼肉です。
今日は、イオンでお肉を調達だよ。

いつも、お決まりのスーパーのお肉でみんな飽きてるんだよぉ~
贅沢な話なんですけどね。
毎週、同じお肉を焼くとやっぱり飽きる。
違うスーパーのお肉は、新鮮に感じますもんね。


で、いきなりのバターロール(笑)
焼肉の話なのに…なぜ??だよね。
バターロール

実はね、これを炭火であぶって食べると美味しいのよ。
中にマーガリンが入ってるから、それが溶けて外はパリッって感じ。
しかぁ~し、これは火が落ち着いてきた最後の方で登場。
じゃないとすぐに焦げるのです。

イオンのお肉、美味しいです。
鳥手羽とか豚の塩ダレ、あと牛の焼肉用、ホルモンを買ってみました。
焼肉

いつもと違う味で、みんな食欲もりもりです。


食べ終わって一息…
ながおは、最近ハマってるシャボン玉遊びですね。
焼肉



ブルーベリーが次々と色付いてます。
ブルーベリー

ん~…
どうも目玉のおやじに見えてくるんですけどぉ~(笑)


お待ちかねのパン焼きです。
パンを焼く

弱火で、じっくりあぶってちょっと焦げ目の付いた頃が食べごろ♪
熱々で美味しい~

初登場!!
お庭の夜バージョンです。
夜仕様

別になんて事はないんですが、
旦那が工事用のライトを買ってきて取り付けただけなんですよね。
でも、これから暑くなると夕食を焼肉ってなるでしょ?
そうなると結構暗くなるまで庭にいるんですよ。
それから花火に流れるぅ~みたいな?

夜のお庭もなかなか素敵なんですよぉ~♪



スポンサーサイト
Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

