08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 夜中の散歩とアイスキューカンバー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年06月16日 (土)
  • 01時24分05秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


夜中の散歩とアイスキューカンバー

ただいまぁ~!!
夜中のお散歩から帰って参りました。

別にしたくてしてた散歩ではありまへん…

実はね、今日ながおがお手紙を持って帰ってきたんです。
その中に、子ども会のお手紙があって…

8月に町内の盆祭りがあります。
その時に、太鼓を叩く児童を5年、6年生から募集をしろ…と…
それに関しては、前々から聞いてた話なので
特に驚きはしないんだけど…

びっくりしたのはね、締切日。
18日の月曜日に参加者のリストを提出しろ…だと…
もう一人の世話人の方はメールしたら
「今、ニセコの温泉にいます」と返事が来た
それは、それでいいんだけど…
今回は、時間もないので私のところに
全部戻るようにしようと思ってたからね。

問題は、やっぱり日数…
おいおいおいおい…
土日しかないだろう!!
回覧まわす暇もないだろう!!

と、パニくった私を支えて、手伝ってくれたのは旦那。
手紙も全部作ってくれた。
今回は、回覧の暇がないので5年、6年生のおうちのポストに
直接投函し、返事をもらう…と言う作戦にした。
その手紙が出来上がったのが夜中の0時…
なにしろ、ながおがその手紙を出したのが夜の9時過ぎ…(^_^;)
だぁ~かぁ~らぁ~!!
帰って来たらすぐに出す物出せって言ってるでしょお~

そして、出来上がった手紙を15件分
旦那と二人で散歩しながらポストインしてきた。
なにしろ夜中でしょ?
恐いし、寒いし…
一緒に来てくれた旦那に感謝です
それに、昼間暑くてもやっぱり夜は寒いですわ。

んで、今の玄関灯って、
人が近づくと明るくなるって言うのが多くて…
いや…うちもそうなんだけどね…
あれってびっくりするねぇ~
防犯の役目もしてるんだけど、本当にびっくりするよ。
反対に暗いところは、真っ暗で足元見えなくて、
段差でこけたりね…

そんな中、お楽しみは途中にあるコンビニ。
話題のこれをゲット!!

アイスキューカンバー

キュウリ味のペプシゲットです。
PETIT JUNOの りっこさんの所で見かけ
味見をしてみたい!!と購入してみました。

これって…
キュウリって言うよりも…ちょっとハーブ系の味が…
でもね、後味って言うか
飲んで最後に残る風味はキュウリかも…(笑)

確かに…
あまり美味しいものではないかもしれないかも…
一度、味見に買ったらもういいや…みたいな(笑)

そういえば…
昔、焼酎にキュウリのスライスを何枚か入れたら
メロン味になる…って言いませんでした??
あれ??言わない??
おっかしいなぁ~…

さて…
これから、晩御飯の洗い物をしなくてはなりません…
果たして何時に寝られるか…
お風呂には入る事が出来るか…
すでに面倒になっている私…
頑張りまっす!!


スポンサーサイト

旦那さんと仲良く、夜のデートか~v-345
仲が良いんだね~ふふふv-345

アイスキューカンバー。
まじかったでしょ・・・ ̄m ̄ ふふ

でもまー話のネタにネv-410
後味が青臭い感じだよね。
次は何を飲んでみようかな~~(笑)

遅くなりました…

りっこさん、お返事遅くなりました…
ごめんなさいv-356

土日と旦那が休みだったので、いろいろとお出かけあぁ~んど梅仕事してました。
その様子は、今日にでもUP出来ると思います>多分…

旦那とは、結婚14年ですがラブラブですv-343
いんやぁ~恥ずかしいじょぉ~(*^。^*)
でも、今回は本当に旦那のおかげで助かりました…

キュウリペプシなんですが…
以外にも子供達に大人気なんですv-405
癖になる味と言う感想を頂きました(笑)
大人は、キュウリ!!って思って飲むからダメなんでしょうかねぇ~??
また買って来て!と言われ…
はいはい…と返事をした私でした(笑)


こんにちは^^
先日はブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました~!
北海道にお住まいなのですね~
いいなぁ~♪

一度だけ北海道横断の旅をしたことがありますが
本当に素敵なところでした。
また行きたくて北海道貯金をしているくらいです(笑)

また遊びに来させてくださいね♪

こちらこそ…

来てくださってありがとうございます。

北海道の横断ですかぁ?
すごいですねぇ~
地元にいると、そんな事考え付きもしませんわ(笑)
見習わなくちゃ…

今、一番いい季節だと思います。
北海道貯金、早く貯まるといいですね。
どこを走っても緑の季節になりました。
この季節に是非!!です(笑)

私もまた、遊びに行かせてくださいね♪

Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

