11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • あっちゃこっちゃ…
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月24日 (土)
  • 06時38分20秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


あっちゃこっちゃ…

昨日、朝4時半起きだったせいか
なんか一日眠くてねぇ…

ふとレジの中を見ると
一万円札の中に千円札が…

一円玉の中に百円玉が…

百円玉の中に十円玉が…


なんか気がつくとレジの中のお金があっちゃこっちゃに
入ってて…il||li _| ̄|○ il||li


しかも、昨日は終業式…
隣の小学校からお昼に先生がどっとなだれ込んで来るし
学校帰りの中高生達が団体で来るし…で
結構忙しかったんだわさ。

それにコピー機が使えないってお客様が多くて…

5~6枚の原稿を持って来て

分からないからコピーして。

って全部渡されるんだよね。

いやいや…分からないなら見てて覚えようよ…
また使う事もあるかもしれないでしょ?σ(^_^;)


ウェブマネーを買いたいんだけど…

プリペイドサービスって所を押してください。σ(^_^;)


ここってファックス送れるの?

送れますよ~
ファックスって所を押して…
ここ同意なら次に進んでください…
あとは、指示通りに進んで分からなかったら
また声かけてくださいねぇ~(^ー^)


まぁ…最初のコピーの人は置いといて…

大抵の人は、画面を見て「あれ?」って思うんだよね。

みんなコピーを取ったあと表示画面を
コピー枚数を何枚取りますか?のままで帰っちゃう…

まるで、誰か使ってる途中みたいな画面になってるんだよね。

もちろん、もう終わってるから
あとは、「戻る」を押して行って
最初のメニュー画面に戻しておいてくれればいいんだけど
そこまで親切なお客様は、稀だよね…

大抵、枚数表示されたまま終わったか帰る…

メニュー画面が表示されていれば
ファックスだとかプリペイドだとかは分かると思うんだ。

すみませ~ん!

ってコピー機の方から声をかけられて行くと
大抵途中画面のままの事が多い…

レジにお客様が並んでない時とかなら
ゆっくりと対応出来るんだけど
混雑してる時は、マジで困る…

そんな中、メール便を30通持ってきたおじさんがいた…

もうすぐお昼…って時間帯で
隣のレジは、そのおじさんの対応で10~20分間
貸切状態になった…

そうするとこっちのレジが長蛇の列になる…

段々後ろの方のお客様の顔色が変わってくるので
猛スピードで次々とこなしていかなくてはならない…

そうなると、またレジの中でお金があっちゃこっちゃと飛ぶ…www

メール便も1通、2通ならお昼時でもいいけど
時間を見て持ってきて欲しいよねぇ…

それ以前に…30通もあるなら直接ヤマトさんに
持ち込んでくれないだろうか…il||li _| ̄|○ il||li


相方さんは、最後のゴミ投げをすっかり忘れてるしww

ウォークインでドリンク補充してダンボールを投げに行くと
外のゴミ箱がゴミで溢れてて…

相方さ~~~ん!!ゴミ投げしましたか~~???

と叫ぶと


あ…忘れてた…


実は、昨日一昨日とオーナー店長夫妻が
法事のため不在なんです。

そのため相方さんは、1時間早く出勤してるんですね。

ダメだ…疲れてるわ…

とゴミ投げしながら言ってましたwww



昨日は、本当に違算が絶対に出る…
って覚悟してたんだけど
おかげさまでプラマイゼロでした…(;´ー`)┌

レジにお金入れる時は、ぼぉ~ってしてたけど
お客様との受け渡しの時は、ちゃんとやってたって事ですね…

安心しましたぁ…。(゚うェ´。)゚

一万円の中に千円札を見つけた時は
ひそかに血の気が引きましたからねぇ…www


あああ…精神的に疲れた…il||li _| ̄|○ il||li



スポンサーサイト

(ll∀) ァハハ-

あたしも万券入れるところに5千円札が入ってたり、その逆だったり、本来あるはずのない場所にお札があるとびっくらこくよ (*^ω^A;)

心臓に悪いよね …o(;-_-;)o

パキちゃんへ~♪

多分、レジに入れる時に単純に間違ってるだけなんだろうけど…

一万円と五千円の預かり間違いってよくあるからねぇ…
しかも、うちはマイナス出したら自腹だからさぁ…
血の気も引くってもんよwww


Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

