09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • みんなで乗り切ろう!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月02日 (水)
  • 18時52分58秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


みんなで乗り切ろう!!

長男、おかげさまで昨日から登校しています。

熱は下がったんだけど
鼻と喉がまだ全然ダメみたいですわ。

喉痛い…

って、トローチ常備してますσ(^_^;)







そして、今回…

更年期

と、言うカテゴリーを追加しました。


昨日、仕事帰りに近所のママ友さんに会って話した所
同じような症状で悩んでいました。

もちろん、そのママさんも婦人科に通ってます。
でも、なかなか改善されなくて…
自分の気持ちがうまくコントロールできなくて
家族にあたってしまったりするそうです。



私も同じだよって伝えると…



ああ…私だけじゃなかったんだ…
少し安心した…

と、言っていました。


そう…
更年期って、辛いけど誰に言う事も出来ないじゃないですか。

言っても

気のせいだよ

とか…

たるんでるんじゃないの?

とか…


心無い言葉が出て来る事が多い…

これって渦中にいないと分からないんだよねぇ…

少しでも理解してくれようとする姿勢を見せてくれるならまだしも
はなっから突き放すような事言われる事多いし…

でもね…

本当に辛いんだよ~~。(゚うェ´。)゚


更年期で悩んでる方たち!
一緒に乗り切りましょう!




ちなみに本日のららん…

なまら頭が痛くてだるいです…
このやる気の出なさは、本当にどうしたらいいんだろう…
また負の連鎖が始まってしまいそうだ…


けど…
出来ない時は出来ない…
家族にも理解してもらうしかないですよね…


今、考えてみると…
更年期って突然来るわけじゃないんだなぁって…
って思う…

前兆ってあったもの。

何かしてても


あれ?これって私らしくない…

って思う事が度々あった。


なんやかんやと言っても
ご飯作るのって楽しかったりしてたのに

なんとなく…

めんどくさいなぁ…

って思う事が多くなった。

そこから私は始まったような気がする…

何をするにもだんだんと億劫になっていく…


人それぞれ違うけど、
私の場合はそうだったなぁ…

突然の不安な気持ち…
心臓バクバクする時もあった…

何が悲しい?って言うくらい
気持ちが凹む時もあった…

楽しかったはずの事が楽しくない…

なんとか乗り切らないとなぁ…

おかげさまで、今は仕事してるので
気持ちをなんとか切り替えて頑張ってるけど
これ、専業で家にいたら…

毎日寝てるだろうなwwwww


さぁ…
今日もみんなの晩御飯作ります!!

ららんは、頑張るぞ!!







スポンサーサイト
Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

