11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 更新止まってます…il||li _| ̄|○ il||li
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月22日 (火)
  • 09時59分56秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


更新止まってます…il||li _| ̄|○ il||li

日曜日の夜中から、急に体調が悪くなり…
ものすごい胃の圧迫感と痛みで苦しみましたぁ…

そのうち下痢が始まり、嘔吐まで…

吐くのなんて長男のつわり以来だわwww

その上、過喚起まで起こして
旦那にしばらく付いててもらいました…

でも、旦那は仕事があるし、
大丈夫だからいいよ~と言って先に寝てもらったけど…

明け方まで胃が痛いのは治まらず、
リビングでゴミ箱抱えてうとうとしてました。(゚うェ´。)゚

昨日一日横になってたけど午後からは8度5分熱が出て…

ん~~~
何かウィルスが身体に入ってしまって
一生懸命に戦ってくれてたんだろうなぁ…

とにかく食欲もなく、
やっとおかゆを作って口に入れたのが
午後の2時過ぎで…

昨日は仕事お休みだったんだけど
一日で回復する自信がなく、今日おやすみさせてもらいました。

あいにく、交代してもらおうと思ってた方が用事があってダメで
他の方が通しで頑張ってくれる事になりました。

コンビニって、楽しいんだけど
こうゆう時が困るんだよね。
ギリギリの人数だから、病欠とかってなると困る。

事前にわかってる用事とかなら前もって頼めるんだけど
突破な出来事に弱い…

けど、変わってくれて通しでお仕事してくださる方には
心からお礼を…


そんな時に限って雪はバカみたいに降るし…
どんどん積もっていく雪を見ながら
恨めしい思いでいたんだけど、
次男が3時過ぎに学校から帰ってきてすぐに

「雪かきしてくるから~」

と外に行きました。

去年までは、雪かきに出ても遊ぶのが忙しくて
何もしなかった子が
山のように積もった雪を一人で片付けてくれました。
朝は、ちゃんと茶碗洗ってくれて行ったし…

7時頃、長男が部活を終えて帰ってきたんだけど

「次男の雪かきが気に入らない!!」

と言って、やり直しに行きました。


あのねぇ…
せっかく頑張ってくれたのに、そんな言い方ないでしょ?

とは言ったけど…

長男も1時間かけて綺麗に雪かきしてくれました。


子供達が二人で頑張って茶碗洗ったり
お米研いだりしてくれて…

なまら嬉しくて泣きそうになったぜぃ!!


昨日ほどじゃないけど今日もまだイマイチなので
あとで病院に行ってきます。

まったくこの年末に…
寝込んでる場合じゃないんだけどねぇ…σ(^_^;)




スポンサーサイト

大丈夫かい?

v-100 行ったかい?
あたしも先週の木曜日から病んでるよe-350
喉痛→微熱→鼻水→咳
特に鼻水がひどいi-5
今日は仕事に行ったけど、人数もいるし暇だろうから帰って養生せいとのお達しで、仕事早退してきちゃったi-235

仕事休んだり早退したりする時って、ホント申し訳ないって思うよねv-356

ららんちゃんの息子クン達ってママ思いでいいなぁ
うちの子達なんて、あたしが具合悪くても言わなきゃやってくれない o(TヘTo)
育て方間違ったわe-443

お大事にね (*´・ω-)b

こんばんわ。

ららんしゃん。おひさしぶりぃ~i-179i-88
大丈夫?無理しないで。ゆっくり体治してね。

パキちゃんへ~♪

v-100行った~行った~!!

どうやらさ…
牡蠣にあたったみたいなんだよねぇ…σ(^_^;)

パキちゃんも風邪で調子悪いんじゃん!!
パキちゃんこそお大事に~だよwww

でも、パキちゃんとこは人が多くていいなぁ…
こっちは通常2人だからさぁ…
突発休みの時の肩身の狭いこと…
まぁその分、復帰したら頑張って仕事するけどさv-91

うちの息子達いい子でしょ~ww
その分、旦那は茶碗洗ってくれないけど…(ひそ…v-397

パキちゃんも本当にお大事にね。
無理しないように~~~v-300

すあましゃんへ~♪

うっわぁ~お久しぶりだねぇ~~~v-411

きなこちゃん大きくなったでしょ??
わざわざこっちに来てくれてありがとうね。

そして、お見舞いもありがとうね。

かなりよくなってきてるので
あとは、ご飯が普通に食べられるようになったら大丈夫かな?
ありがとぉ~v-413

Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

