09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • そっか…連休前か…il||li _| ̄|○ il||li
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月21日 (土)
  • 17時54分38秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


そっか…連休前か…il||li _| ̄|○ il||li

今日は、小学校の土曜参観でした。
毎年、この日は
お母さん主催の「わくわくひろば」と言う、
中学で言う学校祭みたいなものがあるんだけど、
今年はご存知のようにインフルのせいで
それすら中止になってしまいました…

6月頃から準備をしていたのに…
とっても残念…

そして、次男にとっては最後の「わくわく」だったのに
本当に残念…

旦那は、今日は仕事だったので
私だけ行ったんだけど、
これまたすごい雪でねぇ…
しかもべったべたの雪…

新しい長靴履いていったよ~♪
やっぱりいい値段するだけあって
すっごい軽いし柔らかいし、靴擦れしなそうだわww

今日みたいな天気の日は、長靴履いて行って正解だったww

「わくわく」がなくなったので、午前中で参観が終わりました。
ひとつ気になったのが…

土曜だから、普段はいないお父さん達の姿もあったんだけど…

何人かのお父さん…
廊下で大声で話しして、大声で笑ってて…
すっごい耳障りでした…(-"-;)
もう少し周りに気を使ってほしいな~って思うし…
私が次男を見てる、まん前に立つお父さんとか…

もうね…信じられない光景をたくさん見てきましたσ(^_^;)

本当にマナーのいいお父さんもたくさんいるんだけどねぇ…
数人のマナーの悪いお父さんのせいで
全員がそう思われるってのも気の毒だわねぇ…


長男も今日は部活が午前でした。
そうゆう時の土曜日は、お友達を家に呼びたがります。
まぁ…大抵は、本当に仲の良いお友達なので
私もオッケーを出します。
いつものKちゃん(女の子)とRくんです。
その二人と長男を見てると14歳なのに
なんかほのぼのしてくるんだよねぇwww

いつまでも仲良しでいてほしいなぁ~と
心から願う母でございますww



さて…

タイトルの連休前なんだけど…

次男がどうも熱出そうです…

昨日の夜からくしゃみ連発してて
その連発が半端な連発じゃないんだよね。
次男がそうゆう時って危ないんだぁ…

今は、くしゃみこそ止まってるけど
顔が赤いくて…
なによりも目が怪しい…

次男のお熱の目…

なんだか小さい時から分かるんだよね。

目を見ただけで「お熱が出る!!」って分かるんだww


今夜、美瑛に行く予定だったんだけど…
次男は無理かもしれないなあ…
私は、今回一人でお留守番して
のんびり~ってしようと思ってたんだけど…
それも無理かもしれないなぁ~。(゚うェ´。)゚

まぁ…百歩譲ってそれはいいとしても…

熱は出ないでほしいなぁ~…

それにしてもさぁ…
なんで次男はいっつも連休とかの
学校が休みの時に発熱するんだろう…

いるよねぇ~そうゆう子ww
土日に熱出して、月曜日には元気になって学校に行く。
だからいつも休めない子ってww

うちの次男はまさにそれだ…σ(^_^;)



スポンサーサイト

( ノ∀)<おこんばんわ

次男クン、お熱出た?
我が子の発熱ってなんとなくわかるよね
(わからない時も多々あるがv-356
やっぱりv-416を見ればわかるのよ
そして長引かず、1晩寝ると治っちゃってたりするの (ll∀) ァハハ-
あたしも1晩寝たら治っちゃうタイプなんだけどねe-264

次男クン、お大事にねe-304

パキちゃんへ~♪

ありがとぉ~♪
それがねぇ…7度4分と言う、なんとも微妙な熱なのよねぇ…

高熱でもないけど、平熱でもない…って言う…
中途半端よねぇ~σ(^_^;)

やっぱり目だよねww
一緒♪一緒♪(o_ _)ノ彡☆
うちの場合は、綺麗な二重になってると危険ww
二重でお目目がキラキラしてたら熱が出る~みたいなww

そっか…
パキちゃんは一晩で治るタイプの人なんだね。
我が家はみんな引きずるんだよねぇ…
手に入れたものは、離さんぞ!!ってタイプなのかなぁ…
もったいない~って手放さないのか…o( ̄ー ̄;)ゞううむ

パキちゃんこそ「胃」大事にしてね゜。(。o● ●o。)。゜うるうる

Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

