06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 猛威を振るうインフルエンザ…
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月27日 (火)
  • 22時06分51秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


猛威を振るうインフルエンザ…

まったく…
今からこれじゃ真冬になったらどうなるんだろうねぇ…

学級閉鎖のために学校祭の舞台に出られなかった長男…
翌日の音楽会も中止になり…

今週末の予定だった次男の学習発表会…
これも次週に延期…
とりあえず…延期…

でも、学習発表会の振り替え休日に
毎年行ってきた子ども会のボーリング大会…
これも中止になった…

次男にとっては最後の子ども会行事だったんだけどなぁ…
なまら残念がってたよ…


そして、来月の3日に予定されている「中文連」
これも中止の可能性あり…と今日長男に聞いた…il||li _| ̄|○ il||li

3日はね、火曜日で私仕事だったのよ。
2人に「代わってもらえませんか?」って頼んで…
でも、やっぱり祝日を代わってもらうのは難しくて
あきらめていたんだけどね。

その日午後から出勤の人が
「私、通しでやってもいいよ♪」って言ってくれたのが今日…

もぉ…
愚痴のひとつも言いたくなるよねぇ…


今年は、長男の演奏1回しか聞いてないんだよね。
頑張って練習してるのになぁ…

テスト前でさえ、これほどしないだろう…って言うくらい
朝、早くに起き、夜も遅くまで楽譜とにらめってしてる…ww

なのに、発表の場がことごとく潰れていく…
可哀想すぎるわ…。(゚うェ´。)゚

次男も一生懸命練習してるだろうに…
とりあえず来週に延期になったけど…
それもダメだったら、あとは平日…
13日までに出来なかったら、今年は中止になる…

もぉ…ブツブツ言っちゃうけどさぁ…
こんなんじゃ…
卒業式もダメ、入学式もダメって事にならんのか??

インフル菌…
誰かなんとかしてくだしゃい…゜。(。o● ●o。)。゜うるうる




スポンサーサイト

No title

可哀想なくらい、行事が中止になっているんですね。
とはいえ、学級閉鎖で参加できないクラスがある学校祭も寂しいですねv-409
我が家は先週長男、次男と新型にかかり、次男は薬の効き目が遅くて
夜中に40℃になったとき寝ながら笑い出して止まらなかったので、
薬の副作用か脳症かと不安で眠れませんでした。
学校も再び学級閉鎖が相次いでいます。
これから、季節性も流行ると思うとホントに気が気じゃありません。
お互いに厳しい冬を元気に乗り切りましょうねv-91

( ゜▽゜)/コンバンハ

インフルエンザが流行る中で・・・
長女は消化器内科に入院中il|li_| ̄|○il|li


ビワちゃんへ~♪

こっちにまで来てくれてありがとぉ♪

本当に可哀想なくらいです…。(゚うェ´。)゚
みんな頑張ってるのに、それを発表する場がないんだもん…

うっわぁ…ビワちゃんとこも大変だったんだねぇ…
次男くん…かわいそうに…
熱が高いと心配だよね。
うちも長男が40度とかになると、夜中震えだすので怖かった記憶がある。
痙攣とかじゃないんだけど、寒いのか?ってくらい震えるの…
特に夜中にやられると、本当にそばで見てて怖いよね。
ビワちゃんもお疲れさまでした。

これからが冬本番で風邪菌とかも出てくるのに…
どうなるんだろう…って思うと不安だけど、頑張ろうね!!

めぐっぴちゃんへ~♪

おいおいおいおい…どした??
大丈夫なのかい?

なかなかブログの方もいけなくてごめんね…
あとで、PIYOの方見てくる。

長女ちゃんどした?
まだ入院中なのかい?
めぐっぴちゃんは大丈夫?
お大事にねーーーーーー!!!!

Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

