05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 忙しかったぁ…
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月04日 (土)
  • 21時50分04秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


忙しかったぁ…

本当は、昨日が仕事の日だったんだけど
今日と、ばくって~って言われて
土曜日が仕事となった ららんどぇす。

これで1週間、一通り経験したわけだけど…

今日は、なまら忙しかったぁ…
やっぱり平日とは違うねぇ…

2台のレジに長蛇の列が…オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

お客様をさばいてもさばいても
どんどん並ぶ…

今、おにぎり100円だから
余計に忙しかったのかなぁ…

長男の事があるから朝のうちに
事情を話して途中、暇な時に一度
家に電話させてもらえるように頼んでたけど
全然無理…σ(^_^;)

長男、今日は7度台で
昨日に比べたら元気だったからよかったけど…

あ…ご心配をおかけしました。
回復にむかっております。
相変わらず食欲もあるし口は元気だし…
ちょっとだるそうなのはあるけど
今日と明日、ゆっくりしてたら月曜日から
学校に行けると思います。

そして、長蛇の列がひと段落ついた時、
今日の相方さんと

酸素足りない感じだね…

と深呼吸しましたわwww


ずっと、商品の単価を読み上げてレジ打って
金額言って、預かり金受け取って…
お箸使うか?あたためるか?
袋に入れるか?シールでいいか?
ケチャップとマスタード使うか?

もうそれの繰り返しで…

ああ…自分はこんなに早く口でしゃべれるんだなぁ…

と変なところに感動したりしてwwww

平日だと1時間で40~50人くらいのお客様なのに
今日は、80~90人いて…

倍近いじゃねぇかよっ!!

って、あとで知ったww

そりゃ忙しいはずだwww

でも、忙しくて楽しかったwww←矛盾?(o_ _)ノ彡☆

あの忙しさの中でもレジは違算なしのぴったりだったし…

なんかね…
思い出したんだ。
結婚前に働いてた時の事。

レジ打ってる時…
もっと落ち着いてマイペースだったよなぁ…
でも、今はなんか慌ててるの自分で分かってたから。

落ち着いて、あの頃のようにレジに向かって
お客様と接していれば…
あと、自分に自信を持っていれば大丈夫かな?って

ずっと専業でやってきて
家から出るのすっごい やだったけど…
出てよかったかな?って思う。

ちょっと自分に自信持てる気がする…

その分…
今まで以上に手抜き家事だけど…
旦那も目をつぶってくれているし…
ありがとう…

そんな旦那ですが…

今日は、洞爺湖の方にキャンプに行っております。
なので、今夜は子ども達とのんびり~してます。

あとで梅酒でも飲もうかな♪

あ、自家製ではなくチョーヤさんのだけどねww
自家製は、まだ1ヶ月も経ってまへん…。(゚うェ´。)゚
早く飲んでみたいなぁ…www

って、事で子ども達と遊んできます♪



スポンサーサイト

そういえば

思い出したけど、思春期中学頃から高校頃の男の子って
がくんっと体力落ちる時期あるよね?
うちはたまたまちびっこゆいがいたせいかな?っと
思ってたけど、うつると1週間起きれなかった事があったわ
ストレスとかいろ~んな心労もかかえる時期だからね~
大事にね~!!
まだ発熱で症状が出るならまだラッキーだよ!!
中には鬱、不登校なんかの症状で出たりもするしね~

めぐっぴちゃんへ~♪

ホントそうだよねぇ…
発熱とかで知らせてくれてるから、まだいいんだよねぇ…

ってか、あいつ寝不足がかなりあると思うんだ。

やっぱり身体には睡眠が大事なのになぁ
いくら言っても早く寝ないww

んで、土日部活で休みないし…
そりゃ疲れるよねぇ…

いつもありがとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとちゃんwww

ありがとぉ~♪
ここのサイト、よく行くんだよね。
で、ここで探してみつからない~って言ってたんだけど…

なに?
私の探し方が悪かったってわけ?(o_ _)ノ彡☆

やっと拝めたわ…

私の好み…??
なに?この3枚の中から選べっていうの??

無理だわぁ…

ん~と…ん~と…


やっぱり無理…il||li _| ̄|○ il||li

強いて言えば…

カメラ目線の通常盤www
お目目好きなのでwww

Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

