10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 親子で風邪でダウン…
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年12月08日 (月)
  • 15時40分40秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


親子で風邪でダウン…

土曜日に長男を連れて病院に行きました。
ここでひとつ疑問が…

13才、中学1年生って…
まだ小児科でいいよね??
って言うか、今日開いてる病院が
小児科しか思いつかなかったんだけどww

旦那に、

「長男は、もう小児科じゃないんじゃないか?」

って言われて…あれ??って思ったわけで…
でも、いつも行く病院には

「成人するまで、小児科でお付き合い」

ってポスターが貼ってあったんだけど…
ホントの所はどうなんだろうなぁ…

等と思いつつ、
ちょっと遠い小児科へ。

金曜日の夜に40度あった熱も
病院に行く時には38度代まで下がってて
40度に比べれば38度なんて
長男もかなり身体が楽だったんだろうね。
看護士さんに

「元気そうだよね?」

って言われてたww

長男のついでに私も小児科だけど
診察してもらって来た。

さて…長男のお熱は…
一気に上がったのでインフルか??
とも思ったんだけど、
検査の結果は、インフルではなかった。

ただ、喉が異常に赤いのでそっちの検査をすると

アデノウィルス

だったらしい…
これって、色んな症状が出るようで
もしかしたら、次男の結膜炎も…
このウィルスだったのでは??
と思ったくらい…
次男もずっと「喉痛い」って言ってたからなぁ…

土曜日だったけど、思ったほど待ち時間もなく
長男と私の薬をもらって帰ってきた。

私は、身体がだるいので長男と横になってたら
出ましたよ!!

38度3分…

久々のお熱だわ…


なので、土日とほとんど寝て過ごした訳で…
旦那が休みで…よかった…
この土日、本当に一生懸命にやってくれました。
ご飯作ったり、お茶碗洗ってくれたり…
その合間に、ジャックバウアーにさらわれたり…www
今、「24」のシーズン5なのですわ^^;
もうね…毎日「廃人」のようになって起きてきますww

おかげで土日しっかりと布団に入ることが出来て
今日は、だいぶいい感じです。

長男は、40度のあとなので大事をとってオヤスミしました。
次男は、まだ喉が痛くて頭も痛いって言うので、大事をとってオヤスミしました。
私も、あともうちょっとってとこでしょうか…
このあと、もう少し横になってきます。

明日は、みんな元気になるといいんだけどなぁ~
PIYOもずっと行ってないなぁ…
みんな元気かなぁ…



スポンサーサイト

はいはい元気ですよ~(^^)v

週末、親子で大変だったねぇ。
うちは中1の時にトモを連れて内科に行ったら、
(症状からインフルエンザだってことはわかってたんだけど)
小児科へ行ってくださいって言われたよ。

長男くんもららんちゃんも早く元気になったね!

かめちゃん~コメントありがとぉ♪

うんうん(^^) 元気ね♪よかったww

今日、やっと次男が登校してくれて、ちょっと安心してます。
あとは、長男だなぁ…>頑張れっ!!

中1は、やっぱり小児科でいいんだよね?
旦那が急に言い出して、なんか言われると「あれ??」って思っちゃってww
身体はでかいけど、まだまだいいんだよねw
よしよし、了解ですv-218

うん♪長男くんもららんちゃんも
早く元気に「なった」からねwww←やなヤツ?ww

Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

