08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • セミとKinKiの新曲
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年08月31日 (金)
  • 22時13分13秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


セミとKinKiの新曲

8月31日(金)

虫の…

と、言うか…

昆虫が大丈夫な方のみ、この先にお進みくださいね^^;






昨日の事です。
KUNの会社の敷地に、セミちゃんが落ちていたそうです。

セミ1


KUNが見つけてレスキューしたそうです。


写真の奥を見ていただけると分かると思いますが室内です。
会議室のベンジャミンの木に掴まっておやすみしてるセミちゃん。

セミ2


立派なセミちゃんですよねぇ~
でも…かなり弱っていたそうです。

このあと、外に逃がしてあげると
なんとか飛んで行ったそうですが…

セミの寿命は1週間…

多分…
もうあまり長くは生きられないセミちゃんなんでしょうね…

以前…
「おじゃる丸」と言うアニメで
夏の暑い日。
1週間だけ、おじゃる丸とお友達になった子がいました。

名前はせみら

せみらは、どんなに暑い日でもおじゃるを引っ張りまわして
遊んでいました。

ある日、さすがに暑さの為か
熱を出してしまったせみらに、おじゃるが大好きなプリンを
ちょっとだけ…と差し出すと
せみらは全部食べてしまいました。
怒ったおじゃるは、その次の日せみらと約束した場所へ
行きませんでした…





で…

どうなったんだっけ??^^;

確か…

1週間後…
ずっと木の上で鳴いてたセミが死んでしまった時から
もうせみらは現れなくなった。
それは…
夏の終わりを告げていた…

ってな…話だったような…??

セミが生きられる1週間を
それぞれがどう過ごしているのか分からないけど…
まぁ…大抵は木の上で鳴いてるよね?^^;
でも、もし本当にこんなことがあったらいいな…
って思った作品でした。

KUNが助けたセミちゃんも
今頃は、どうしているのかなぁ~…






9月12日にキンキちゃんの新曲がでますね。

でも…

なんで「涙ひとひら」じゃないの??
なんで、バラードなの??
絶対に今回は「涙~」で踊って欲しかったのにぃ~

最近、前面に出してくるのはバラードが多いよねぇ~
きっと、踊りたいであろう光ちゃんが可哀想だなぁ~
って、言うか…
私が見たいのよっ!!
そろそろ、歌番組で踊る二人をっ!!

いや…
いい曲よ…
新曲も…
でもね、私は躍ってる姿が見たいのよぉ~~~!!



ところで…
私のパソコンの調子が悪いので
今、KUNのパソコン借りて書いてます。
写真は、なんとか取り込んでいたので
ただ今、文字打ちを…

しかしだ…
KUNのパソコン使いにくっ!!
私のはノートなんですけど
KUNのはデスクトップって言うの??
キーボードが打ちにくいよぉ~(T_T)

そして、この2~3日…
どうにも私の調子が悪くて…
今日は、午後から横になっていたんですが
ダメですねぇ…
季節の変わり目って昔から弱いんです。
急激な気温の変化とかに体が順応しないんでしょうなぁ。

なので…
本日は記事UPが精一杯で…
コメントのお返事は明日させてくださいね…(T_T)






スポンサーサイト

おはよう

体調いかがですか?
しんどい時は無理せずゆっくり休まないとあかんで。
PC自分のじゃないと使いにくいよね。
私も以前はノートで今のデスクトップに変えたときにキーが凄く打ちにくかったので、気持ちわかるわ。

キンキの新曲。
木曜日にPV流れたらしいね。
なんか、キンキに関しては情熱が醒めてるので、それを知って見れなくて悔しいとかどこかで見ようとかって気持ちがまるっきり起こらないし、初聴きもたぶん月曜日の
HEY3が最初になると思いますわ。
キンキはもうたぶん未来永劫踊らないんじゃない?
先々月の10周年イベントで、デビュー曲すら踊らなかったので、私はもう諦めたよ。
王子様の踊る姿は、SHOCKかソロコンで堪能します
だって、ないものねだり(って言うか可能性の無いもの期待)しても仕方ないもん。

せみら・・。

こんばんは。
おじゃる丸とせみらのお話、2度ほど見ました。
結構、じ~~~んと来るお話ですよね。
当時、3歳だった娘と一緒に見てて、娘が
泣いた時は、びっくりしました。3歳児にも
意味が分かるのねぇ・・・と・・・

そうそう、セミの寿命って1週間って言いますが
実際は1ヶ月くらい長生きしてるそうですよ。

保護されて、放されたセミもセミ年齢では
往生したのかも知れませんね。

ららんさん。。。体調いかがですか??
急にまた涼しくなってきたので、私も少し体調を崩し気味です。
また、お元気なららんさんの様子が拝見できるといいな。。。と楽しみにしてますね♪
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

コメントくださったみなさまへ…

ご無沙汰しておりました。
あまりにも時間が過ぎているので、コメントのお返事は
まとめてさせていただきます。
ごめんなさい…


あゆひさママさんへ

今更ですみません…^^;
ご心配をおかけしました。
ゆっくり復活していきますので、またよろしくお願い致します。

Mステで「涙ひとひら」踊りましたね>ちょっとだけ…
あれだけでもすっごく嬉しかったなぁ~
カップシチューのCMも結構ツボ入りました。
光ちゃんの何か食べてる姿って好きなんですよねぇ~(笑)
ほっぺ膨らませて一生懸命もぎゅもぎゅしてるのって可愛い♪


のんさんへ

お返事遅れました。ごめんなさい…
これからまたよろしくお願い致します。

せみら…ご存知でしたかぁ~>ちょっと嬉しい♪
最近のアニメって結構あなどれません。
子供向けのアニメ見て、うるうるしてるのは…私です(笑)

えええええ~~~~!!
1ヶ月って…
地上に出てからですかぁ~~??
それは知らなかったなぁ~…
お勉強になりました、ありがとうございます(^^)

このセミちゃんも…
さすがにこの寒さじゃもう…ですね…


あやめさんへ

本当にご心配をおかけしました。
あやめさんも大丈夫ですか?
温暖の差が激しいのでくれぐれも風邪などひかれませんように…
これからもよろしくお願いいたします。




Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

