10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 夏の一日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年07月29日 (日)
  • 22時48分48秒
by AlphaWolfy

スポンサーサイト


夏の一日

7月29日(日)

昨日までの蒸し暑さはどこへやら…
今日は、一変して肌寒いくらいです。

本当なら、海へ行きたかったKUN…
でも、みんなたっぷりと寝てしまったので^^;
時間は、お昼になっちゃいましたぁ~(笑)

それに、何と言っても今日は寒いって!
体濡れたら風邪ひいちゃう…

「じゃぁ~砂遊び!!
じゃないと、今年もう海に行けないよぉ~」

とKUN。

確かに、来週は盆祭りがあるし、
再来週は、美瑛に行かなくちゃいけないし…
お盆過ぎに海は…行けないよねぇ~
でも、今日は寒すぎるからぁ~!!

「じゃぁ~プール!!」

って言うけど…

無理だって…

寒い言うとるやろぉ~!!>何故に関西弁??(笑)
だから、今日はお庭焼肉で我慢しなさい。

その前に…

お庭の綺麗なお花達紹介。


蕾の増えてきたコスモス達。

コスモスたち



蕾が開いてきたよ。
うっわっ!!
かわゆぅ~い

コスモス開いた




これは、こぼれ種から育ったクリサンセマムです。

クリサンセマム



ちょっとマーガレットに似た感じがあるよね。
でも、マーガレットよりも花びらが短いの。
これもかわゆいわ

アップ



そして、
これなに??
って風情で植わってますが…^^;

ピンクのカスミソウ モモコ



ピンクのカスミソウ モモコです。
小さい花がたくさん咲くと、これもかわゆいよぉ~>しつこい?(笑)

アップ



どんどん綺麗になっていく紫陽花。
あと、もう一息!!って所だと思うのね。

今日の紫陽花







海に行きたい!!といい続けていたKUNですが…
私も子供達も

「海はいかなぁ~い」

と、冷たく言われ…>可哀想に…^^;

私の両親を呼んでお庭焼肉をする事にしたKUNです。

お肉をたらふく食べて
デザートのスイカバーに取り掛かるちゅんたん。
これ美味しいよね>私も好き♪

スイカバー



でもね、外でアイスを食べるには今日は寒いのよ。
って、事で日の当たるあったかい場所を求めて
家の前に移動した子供達。

あったかい所


でも…
こっちも寒かったよ…
風がすっごい冷たいの…


お庭では、大人がまだまだ焼肉中。
風が冷たいけど、陽射しはきついので
パラソル立ててます。
なので、余計に庭は寒い…

で…

これ何??

心霊写真??

KUNが写ってないわ!!

心霊写真??



ちゃうちゃう…^^;

ただの焼肉の煙やん(笑)



スイカバーを食べ終わって家の中に入ったちゅんたん…
母に…

「ばぁちゃん、これ食べていい?」

と持って来たもの。

煮干??


ん~~~と…

煮干??


ちゃうちゃう!!

ばぁちゃんが持ってきたメイのおやつやん!!


メイのおやつなのに…


って、事でメイのおやつをバクバクと食べるちゅんたん。

でも、これ本当に美味しいのよねぇ~
煮干ほどエグくないし、ちょうどいい塩加減だし。

って…だからメイのおやつなんだって!!
本当にペットショップで売ってるおやつです(笑)
まぁ~人も食べられますけどね。
私も、昔よく食べたわ…(笑)


でも…

メイが…


え?

何??

って顔でこっち見てますが…(笑)

え?何??



言っとくけどっ!!

それ、あたしのおやつだからねっ

あたしのおやつよっ!!







メイ達が帰ったのが8時。

それから花火をしましたよ。

先日のキャンプの時にしようと100均で
KUNが買っておいてくれたらしいのですが、
あのキャンプは…
ちょっと花火をやる元気もなかったわね^^;

100均の花火だけど充分に楽しめましたわ。

花火


子供達も、花火をやった!!って事で満足するし(笑)

線香花火


特に、子供達用とは別にKUNが隠し持っていた花火…

回転しながら上に上がってはじけるって花火でしたが。

1回目は成功!!
でも、どんな風になる花火か想像もしなかったので
真上に上がっただけで子供達(私)は大歓声!!

2回目は、写真を写そうと身構えてたら不発…

3回目も、写真を写そうと身構えてたら、
真上に上がらずに横に駆け抜ける花火。
そのそばにはりょうたんがっ!!
慌てて逃げるりょうたん。
また写真写せず…

4回目のラスト!!
なんとか写せたけど…
何かわかんないから…見せない(笑)


海には行かなかったけど
楽しい日曜日だった…と、私は思うよ^^;

空を見あげると
まぁ~るいお月さま…

明日は満月



明日は、満月だ…

おやすみぃ~



スポンサーサイト
Secret

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

