06
28
   

表示中の記事

  • 2007年06月
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
2007年06月09日 (土)
結婚14周年
2007年06月09日 (土)
遠足と今日のお庭
by AlphaWolfy

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚14周年

めでたく結婚して14年目を迎えました。
ブーケ

これは、白ドレスの時に使ったブーケです。
大好きなカラーの花を使わせて頂きました。

実を言うとですね、私たちは結婚記念日が2回あるのです。

旦那と私は、同じスーパー系の会社にいました。
そこの定休日で6月の大安…っていうと9日だったんです。
式場にも予約を入れ
指輪の裏にも6月9日の数字が入ってます。
しかし…
その日をずらさなくてはならないなったのです。

それというのも…

皇太子さま達の結婚式と重なってしまったからなのですぅ~

色んな企業は、おめでたい事なので会社をおやすみにしよう!
とかって話になってたのですが、
分かります?
スーパー系は逆に休めなくなるんですよ。
定休日だったその日が営業になってしまって…
当然、招待している会社の方々が仕事で来られなくなるんですね。
それで5月の26日に早めたんですよ。

だから、記念日第1弾は5月26日…
挙式と披露宴をした日ですね。
で、指輪には6月9日の字が彫られてしまっているので
婚姻届を出したのが今日9日なんですよ。

2週間早まった訳ですから準備がそれはそれは大変でした。
でも、大変でも後ろにずらすのは、絶対に嫌だったんですね(笑)
でも、なんとか無事に式も終わり、届けも出して
今は、幸せに暮らしておりまする(笑)
ウェディング

衣装を選ぶ時も、いつも旦那は一緒に来てくれて
私よりも真剣に選んでいましたね。
そのおかげでとっても素敵な衣装を着ることが出来ました。

今夜は、特別な事はなにもしないけど
気持ちはいっぱいあるからね>いいのか?それで(笑)

今夜は、ゆっくりと二人で14年分のお話をしたいけど…
申し訳ない…
明日の朝早いので、今日も早く寝かせてください
>本当にいいのか?それで…

旦那は、とにかく私に甘い優しい人です。
それをいい事に私は我がまま放題でございます…
お買い物やお出かけは、いつも一緒…
今でも手を繋いで歩けるよ。
毎朝の玄関のいってらっしゃいちゅもあるよ。
子供達の前でも平気でいちゃいちゃ出来るよ。
たまにつぐおが焼きもち焼いて割り込んできますが…(笑)
14年経ってもラブラブ進行形です。
これからもずっと続くといいなって思います。

本日は、結婚記念日なので
ちょっとノロケさせていただきました(笑)
お目汚しでごめんなさいぃ~




さて…
今日の梅ちゃんです。
4日目ですね。
砂糖が完全に溶けました。
梅ちゃんもかなりシワシワになってきましたわね。
この写真では分からないけど
ちょっとエキスに色が付いてきました。
でも、濁ってるわけではないですから綺麗なままです。
梅ちゃん4日目


さぁ~て…
明日は子ども会での公園草刈りがあります。
世話人達は8時から出なければなりませぬ…
ん~…
お寝坊が出来ないのは辛いなぁ~
でも、頑張ろう!!



スポンサーサイト

遠足と今日のお庭

昨日は、子供達の遠足でした。
お天気もとてもよく暑いくらいでしたよ。

ながおは、ユリの綺麗な公園に片道4キロ。
つぐおは、遊具の楽しい片道2キロちょっとの公園。

1年ごとに登山遠足と近場の公園遠足に入れ替わります。
今年は、近場の公園遠足の年でした。
それでもながおは片道4キロ…
結構ありますよね。
小さい時から、母と一緒に犬の散歩について行ってた子ですから
歩くのは割りと平気な方なんですが、さすがに今日は
「最後の方で足がだるくなった…」と言ってました。
それでも、帰ってきて一休みしてから
また近くの公園に遊びに行きましたけどね。
タフな子達です。
腕なんて真っ赤に日焼けして帰ってきましたよ(^^)




今日のお庭の一部です。

つぐおのふうせんかずらがどんどん育っていきます。
去年1本でも手を焼いた植物…
今年は、この中から2本だけ残す予定です。
ものすごく成長して大変なんですが、
花は小さくて綺麗だし
その後の風船も面白くて気に入っているんですよねぇ~
ふうせんかずら6月8日

でも…
本当によく育つんです。
縦にというか…なんというか…
ツル性の植物なので「びろぉ~~~ん」って感じで伸びます。



テーブルの植木鉢に入ってるペティです。
このイエローは綺麗で好きです。
でも…
ミリオンベルのイエローは…
イマイチだなぁ~
ペティ

ほらぁ~
なんかこのスジが美しくないと思いませんか??
なんか人の生き血でも吸って育ってるみたいで…
ミリオンベルイエロー

なんとなく…
気に入らないです。
来年は、この色は買わないでください>旦那さま…


ブルーベリーの花がどんどん終わって
このように実になりつつあります。
花の分だけ実になったらかなりの量が収穫できそうですが…
実際は、そんなにならないんだろうなぁ~
ブルーベリー

花が落ちたばかりのものと
ちょっとガクの下が膨らんできているものがありますね。



昨日は、本当にショックでしたねぇ~
同じ事なんて書けないよお~(T_T)
また思い出したときにちょこちょこ書いていこう…



拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。