05
   

表示中の記事

  • 2007年05月
--年--月--日 (--)
スポンサーサイト
2007年05月31日 (木)
晩御飯 お弁当…そして…
2007年05月30日 (水)
大切なマイカップ
2007年05月30日 (水)
昨日と今日のお弁当
2007年05月29日 (火)
直った??
2007年05月28日 (月)
頑張ったつぐお
2007年05月27日 (日)
今日も中止かな…
2007年05月26日 (土)
携帯から本日二回目
2007年05月26日 (土)
運動会中止…
2007年05月25日 (金)
雨 雨 雨…本日3回目
次 >>
by AlphaWolfy

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩御飯 お弁当…そして…

うんにゃぁ~~~~~
肩が痒くてたまらないですぅ~~~~

実は…今両肩にピップを合わせて11枚貼ってます。
昔からものすごい肩こりでねぇ~
でも、これって私にはシールの粘着部分が厳しいの。
かぶれるんだよねぇ~
もぉぉぉぉ~~かゆかゆかゆかゆかゆ…


さて、話は変わって気まぐれで載せる昨夜の晩御飯(笑)
カルボナーラ作りましたよ。
いい感じで茹で上がって、ソースと絡めるぞ!!って時に
子ども会の方から電話が入ってそのまま15分…
うどんのようなパスタの出来上がりでございました…
でも、味はいいんだよなぁ~
カルボナ~ラ



こちらは、コーンスープです。
缶詰のコーンクリームに牛乳と固形コンソメ入れるだけ。
簡単だけど、うちでは人気の一品です。
コーンス~プ



これ、今朝のお弁当。
普通のお弁当です。
しかも、今日は既製品が多い…(^_^;)
5月31日のお弁当

ハンバーグ
白身魚フライ
堀川のつまみ揚げ(枝豆入ってて美味しい♪)
ほうれん草とアスパラとベーコンの炒め物
たまご巾着

たまごの黄身のおかげで暗いお弁当もちょっと明るい??(笑)


そしてこれ!!
くりたん復活

くりたん復活どぇす!!
昨日、学校に行って子供達の前で話してる時に
旦那からメールがありました。
「ひらめいた!!
くりのカップの方にだけ水を入れて凍らせたらどうだろう??
凍ると盛り上がるから取れるかも!!」
って…

昨日は、もう学校から帰ってきたら私はヘロヘロに疲れてて
凍らせるの忘れてたんです。
旦那が帰って来てからやってくれました。
で、私は先に寝たんですね。
朝、ぼぉ~~~と起きて来て…
台所にジャム瓶があって…
「なんでこんな所にジャム瓶が…??
昨日何かしたっけ??」
と考えて…となりに置いてあるくりたんを見て

うっわぁぁぁぁ~~~~~!!!

取れてるぅ~~~~!!


と、叫んだのは言うまでもあるまい…

旦那が言うには
冷凍庫から出した時は、バリバリに凍ってて
盛り上がってるのかどうかも分からん状態だったみたい。
でも、ちょっと力入れて クリンと回したら
するん~って抜けたらしい。
すごい!!旦那!!すごいよ!!
ありがとうねぇ~~

よかったよぉ~
本当にジャム瓶割らなくちゃダメかと思ってた。
いや、ジャム瓶は割ってもいいんだけど、
果たして、それで取れるかどうかも心配だったし。
いんやぁ~本当にありがとぉ~




さて、今日のお庭のお花です。

ミリオンベルのムーンライト。
ちょっとピンボケしてる??
でも、すっごい好きな色かもしれない♪
ミリオンベル ムーンライト



忘れな草ってどうして、ピンクと水色があるんだろう??
同じ苗なのにねえ~
不思議ぃ~
紫陽花みたいなもんなのかなぁ~
ピンクの忘れな草



名前が分からないお花は、今が満開です。
でも、これね…もしかしたら…
「くもまぐさ」
って、花かもしれないです。
でも、それって高山植物みたいなんだけど…
こんなとこでも育つかしらん??
今が満開



ブルーベリーの花も鈴なりになってきました。
かっわいぃねぇ~~~~♪
でも、花の数だけ実がなってくれる訳じゃないよね。
この中で何粒の実が出来るか…
楽しみです。
鈴なりのブルーベリー


そして…
今、私と旦那のなまらお気に入りのCMをひとつ。
それは…
ジョンソンベビーシャンプーなんです。
生後7日目の赤ちゃんを沐浴させてるんですけどね。
これがたまらないの!!
何故かこのCMを見てると涙がポロポロと出てきます(笑)
悲しい訳じゃないですよ。
かわゆすぎて、たまらないんです。
赤ちゃんって、どうしてお風呂に入ると
おちょぼのお口になるんでしょうねぇ~
ながおとつぐおもそうでした。
それはそれは、気持ち良さそうにお風呂に入ってました。
お風呂で泣かれた事、一度もないんですよ。
このCMは、なまらお勧めです。
一度ご覧あれっ


スポンサーサイト

大切なマイカップ

本日2度目の更新です。

我が家では、お茶を飲む時のマイカップがあります。

ちなみに…
アヒル&カエル&ピーナッツ

これは、手前から私の母、ながお、私の父のカップです。


そして、これがつぐおの…
あれ??
くりたん

カップの中に何か入ってますねぇ~
こ・これは…

ボンヌママンの

ジャム瓶ではないですかっ!!


そう…
それだけなら別にどうってことないですよね。
ところがこれ…
抜けないんですぅ~
昨日の夜、茶碗洗いをしてて何を思ったか…
くりたんの中にボンヌの瓶を「ぽん」と置いてしまったんです。
そしたら…
するっと入っちゃって…
洗剤つけても、油つけても、お湯に浸しても
旦那が力で攻めても…
抜けないんですぅ~>えぐえぐ…
どうしたらいいんでしょうねぇ
これは、千趣会マンスリークラブ内にある
ちょこちょこシリーズのカップで今はもう売ってないんです。
しかも、このくりたん…
つぐおのえらいお気に入りで…

なんで、よりによってくりたんに入っちゃったかなぁ~…
これを伝えた時のつぐおの落ち込みようったら…

でね、このカップは6回シリーズでね。
あと、こんなのがあるの。
オバケ&ブタコック

とりあえず、くりたんが復活するまで(するかどうかわからんが…)
どっちかを使ってようねって言ったら…
イスに突っ伏しちゃって…
どうしよう…落ち込んでる…と思ってたら
横から旦那が一言…

「かあさんは、どっちが好き?」

それ聞いた瞬間、つぐおの顔はこっち向いたから…(笑)
で、私が

「かあさんは…

このおばけちゃんが可愛いと思うなぁ~」


と、言うと…
「おばけちゃん?おばけちゃん?
じゃぁ~ボクおばけちゃんにする♪」ですと…

つぐおは、かあさん命のボンズなので、
かあさんの言う事大抵聞きます(笑)

でも、見事なまでの旦那の心理作戦…
しばらくその天晴れぶりに二人で笑いが止まりませんでした。
つぐおの心理を、実によく分かってらっしゃる(笑)


ちなみに…
POOH

これは、旦那と私のカップです。
これも千趣会です。
もう何年使ってるかなぁ~
軽く…5~6年は使ってます。
お気に入りです。

それにしても…
くりたん…
復活してほしいなぁ~…


なんて…
こんな事してる場合じゃないのです。
そろそろ学校に行く準備をしなくては…

やっばぁ~~~い!!
今日、子供達と話し合う内容もまだ、まとめてないのにぃ…

あたふたと時間は過ぎてゆくのでした…

昨日と今日のお弁当

今まで、普通に毎日作ってるものだし…
そんなに凝ったお弁当でもないし…
本当に普通の普通のお弁当だから
別にお見せする程のもんじゃないや…って思ってたけど
ちょっと載せてみちゃおうかな(笑)

普通に旦那のお弁当です。
色取りとか本当に普通です>いや…それ以下かも…(^_^;)

5月29日

これは、昨日のお弁当です。
中身は…
ああ…メインがないですなぁ~(笑)

ベーコンとアスパラのバター炒め
赤ウィンナー
チーズ入りオムレツ
わかめとちくわのごま油炒め
茹でにんじんのわさびマヨ和え

ね?ね?
普通のお弁当でしょ?
キャラ弁でもなければ、凝ったお弁当でもない。
普通のおじさん弁当(笑)



5月30日

これは、今日のお弁当です。

ポテトコロッケ
茹でアスパラ
ミニホタテ煮
ミートオムレツ
ナスの揚げ浸し
カレイのみりん漬け焼き

ほらね?
ほらね?
普通でしょ??(笑)
見せるのも恥ずかしいので
いつまでUPするかわかりません(^_^;)

お目汚しですみまへん…


さて、今日は集団下校訓練の為、
子ども会の世話人は学校に行かねばなりませぬ…
今日あたりから、6月いっぱいくらいまで
ちょっと忙しい日が続きそうです。
来月は、子ども会の草刈りもあるし
ながおの修学旅行もあるし…

私はね…
どちらかと言うとインドアな人間なんですよ。
お出かけよりも、おうちの方が好きなんです。
学校に行くのもため息つきながらですわ。
しかも学校遠いし…
でも、今回は子供達の為だ
頑張って行ってきましょうかね


そうそう…
4~5日前に、いきなり「拍手」と言うボタンが現れました。
びっくりしましたねぇ~
何か分からなかったので外しておいたんですが、
一応今日付けてみました。
はっきり言って使い方…わかりません
記事を読んで、面白かったぁ~って思った方?
押してみてくださいね>強要ではないですわよ(笑)

それと、記事の最後にランキングのバナーを貼ってみました。
いんや~タグいじりって大変ですなぁ~
リンクが繋がった時にゃぁ~
思わず万歳!!でしたもんね。
本当にブログって奥が深いですね>水野晴郎風で…(笑)


直った??

昨日の夕方にUPした2回目の記事がブログに反映されなくて…
なんでだろう…
なんでだろう…と思ってあちこち調べてた。

プラグインを増やしたりするとなる事が多い…
と、書いてあったので昨日増やしてみた「ペタニュース」を
外してみたら…
直ったみたいです…
よかったぁ~~~
相性悪かったのかしらん??

昨日は、試しに何度かUPしてみたけど
左のバーの「最近の記事」には載るのに
中央にUPされなくて…
泣きたい気分になってましたわ。

ふぅ~ん…
ブログってこうゆう事もあるんだぁ~>お勉強になったわ。


今朝のつぐおですが…
昨日よりは元気なんですけどね(^_^;)
やっぱりちょっとまだ弱弱しいです。
自分で
「ボクはピクミンだから、かあさんのあとをついて歩くの」
と、言って昨日からべったりです。
まぁ~母のそばで元気を回復してくれるならいいんですけどね。

さて…
今日もお天気がよさそうです。
山盛りお洗濯いたしませう♪

頑張ったつぐお

本日2回目の更新です。

つぐおが元気に帰って来ました。
先生からのお手紙を持って…

『午前中は元気がありませんでしたが、
午後から笑顔も見られるようになって安心しました。
今日一日とっても頑張りました。
褒めてあげてください。』

そっか…頑張ったね…
もちろん褒めて褒めて褒めまくりましたよ。

朝の事も聞きました…って言うよりも
自分から話始めました。

ゆっくり…ゆっくりと歩いていると
お友達のお母さんに会って車に乗せてあげると言われたけど
学校に行けるかどうか分からないので断った。
おうちに帰ろうかと思ったけど…
怒られるかと思って学校に行った。

かあさんの姿が見えなくなると涙が出てきて
泣きながら歩いてると知らないおばさんが一緒に歩いてくれた。
等など…

頑張ったね…
本当に頑張ったね…
お弁当は、卵サンドを半分残してきました。
まぁ~彼の食欲だと…こんなもんかな?

ながおは完食です。
しかも…
「ちょっと足りなかったかも…」
もぉぉぉぉぉ~~~~~~!!
最近は、ご飯をどれだけ炊いても足りないぞ!!
3合焚いて、子供達がほとんど食べちゃう。
私は、かろうじてお茶碗ひとつかな(笑)
30キロのお米をなんとか1ヶ月半持たせるのが大変です。
これから、もっとすごい勢いでお米が減るようになるんだろうなぁ~

とりあえず…
無事に元気に帰って来てくれてよかった…
朝、学校に着いてないって聞いた時は
心臓が止まるかと思ったけど…(^_^;)
明日の朝は、ニコニコ顔で行ってくれるといいな…
彼の場合…
精神的なものだと思うんだけど…
小さい身体で頑張ってるつぐお…
頑張ってる彼にこれ以上頑張れ!とか言えないよねぇ
でも…
頑張れ>小声(笑)





シャボン玉製造機と今朝のお弁当

結局、昨日運動会は中止でした。
朝の6時15分にママ友からメールが来て
「今日も中止だよ」と教えてくれました。
また、ママ友のママ友の旦那さんが
朝から学校に走ってくれたそうです。
子供の運動会の為に2日続けて朝から学校に
赤旗を見に行ってくれる旦那さん…
反対に、ぎりぎりまで寝てるうちの旦那さん…>はぁぁぁ…ため息…
別にいつもの事なので平気ですが…(^_^;)

昨日は、3時45分に起きて運動会は絶対に中止だ!!
…って分かってるのに…
6時半の花火を確認しないと落ち着かないよね。
ドラマ2本、朝っぱらから見ちゃいましたわ(笑)
ママ友のメールのおかげで2度寝です。
しかぁ~~~し!!
2度寝ってなんだか疲れるんだよねぇ~(-_-;)

さて!!
運動会も中止なので、今日はコーチャンフォーへ行きました。
子供達が算数のドリルが欲しいと言うのです。
本当はね「チャレンジ」をやりたいみたい。
でも、続くかどうか分からないのでとりあえずドリルを
買ってあげるからやってごらん…と言うわけです。

って、外見ると…
青空出てるやんっ!>何故に関西弁(笑)
朝方の雨さえなければ…
って、思っても中止になったもんはしゃーない。

まず…
ながおの傘を買うためにイオンへ。
そこの100均でながおはこれを買いました。
315円のシャボン玉製造機

100均なのに315円もするシャボン玉製造機です(笑)
まぁ~自分のお金で買ったんだからいいか。
自分のお金って言うのは家でバイトをして貯めたお金の事です。
お風呂掃除や私の肩もみ等で塵も積もれば…ですね。


単3電池を2本使ってます。
こんな勢いよくシャボン玉出ます。
これで315円…
まぁまぁかな??
こんなに出ます。


シャボン液をちょっと付けるとこの量です。
これは楽しいよねぇ~
こりゃ…楽しいわ


ながおが出したシャボン玉を追っかけてたら
まだ明るいのにお月さまが出てました。
金曜日から天気が悪かったので
なんだか久しぶりに月を見たような気がします。
できれば…
昨日の夜にこの月を見たかった…
シャボン玉追っかけてお月様みっけ




さて、運動会が土日と中止になってしまったので
今日の月曜日は普通に登校になります。
でも、本当は代休の予定なので給食がないんです。
なので、いつもの旦那のお弁当に加えて
子供達の分も必要になる訳ですね。


まず、つぐおのサンド弁当です。
つぐおは、パン好きなんですよ。
遠足とかもいつもサンド。
でも、ハムとかキュウリが入ってちゃダメなんです。
卵サンドとツナサンド…と決まりがあるようですわ。
おかずは、ザンギと赤ウィンナーと普通のウィンナー
玉子焼きとリンゴです。
量はちょっと少なめかな?
つぐおのリクエストなので…
つぐおのサンド弁当



さて、ながおのお弁当です。
こちらはけっこうボリュームがありますよ。
ザンギ、ウィンナー、玉子焼きに加えて
「野菜も食べなくちゃ…>ながお」と言うので
ベーコンとキャベツ炒めとほうれん草のおひたし入れました。
これにあと明太子おにぎりが3個とリンゴです。
もんのすごい食欲ですわ(^_^;)
ながおのおかず、おにぎり3個付き



最後は、旦那のおかずです。
ほとんど一緒なんですけど、旦那のには
アスパラのベーコン巻きが入ってます。
これにあと、ご飯を普通に別の容器に詰めています。
だんなのおかず 普通にお弁当


みんな、美味しく食べてくれるといいな…



今朝の話なんですが…
朝ご飯の時、つぐおの様子が変なんです。
私は、今朝はいつもよりも早起きしたのに(4時15分)
ギリギリのばたばたで…
どうしたのか理由を聞いても何も言わないし…
生理前でイライラしてたのもあるけど、
いつもよりも冷たくしてしまったんです。
ポロポロ泣きながらご飯食べてて…
ご飯が終わってやっと理由を話し始めたんですけど
やっぱり「吐くのが恐い」って言うんです。
最近、学校で調子が悪くなって吐きそうになる。
吐くという行為がとっても恐い…と…
その気持ちはとってもよく分かる…
私と一緒だから…
でも、一時期私の接し方が「過保護」だと旦那に言われたから
なるべく突き放した方がいいんだろうな…って思った。
でも、状況はどんどんひどくなる…
泣くから鼻水出るでしょ?
そうなると喉で痰になる、で…おえぇ~ってなって
吐きそうになって恐い…の繰り返しです。
そのうち旦那が起きてきて私とつぐおのやりとりと聞いてました。
旦那は、ちゃんと恐い人の役目なので叱りました。
その時「まずい…二人とも叱っちゃダメだよ」と思った私…

ちょっときゅぅ~ってしてあげて、
お着替えと顔洗いをさせました。
終わってからもう一度きゅぅ~ってしながら私は言いました。
「あのね、今つぐおは ちゃんと歯磨きできたよね?
本当に気持ち悪くて吐きそうな人は、歯磨きなんて出来ないよ。
歯ブラシをお口に入れる事なんて絶対に出来ないよ。
つぐおは、出来たよね。だから大丈夫!」と…

ながおは既に家を出てるし、一緒に行くお友達にも先に行ってもらった。
いつもよりも家を出る時間が遅くなってしまったけど
自分のペースでゆっくりと歩いていいからね…
と、送り出した。
外で見送っていると、何度も何度も振り返って手を振る。
それを見ていると…
泣けてきた…

どんなに不安な気持ちで学校に向かっているんだろう…
出来れば休ませてあげたい…
ずっと手の中で大事に囲っていたい…

でも…
それは、つぐおの為にならないのは分かってるから…
自分の手の届くところに置いておけば
私は、安心だけど…つぐおの為にはならない…

朝っぱらからウルウルしてたら旦那が
「泣かないの。怒るのは俺の役目。
ららんは優しくでいいんだよ」と言ってくれて仕事に行った。

担任の先生にも電話をしておいた…
ちょっと遅く出たので遅刻するかも…
それと、泣きながら向かってます…と
先生は、
「よく送り出してくれました」
と、言ってくれました。
それを聞いてちょっとほっとしたんです。
何かあったら連絡が来るし、調子が本当に悪くなったら迎えに行けばいい。
そう思って家事をしていたら…
8時50分頃、先生から電話が来て
「つぐお君がまだ学校に来てないので、
ちょっと道すがら歩いてみます。
申し訳ないんですが、お母さんもおうちの方から来てもらえますか?」
と…

家を出て1時間経ってます。
いくらゆっくりでも遅すぎます。
すぐに自転車に乗って走り出すと携帯が鳴って
「今、来ましたぁ~
このまま教室に連れて行きます。
どうしても調子が悪そうだったらお迎えお願いするかもしれません」
との事でした…
よかったぁ~…
どこかで具合悪くなってうずくまってたら…って思うと…
また泣けてくる…(T_T)

10時半頃また電話が鳴って
「やっぱりダメか??」と思って出たら
「大分、落ち着いてきたようです。
いつもよりは元気はないですが、最後まで大丈夫そうです」
と連絡をくださいました…
ありがとうございます…
お世話かけて申し訳ありません…

元気に帰って来るといいな…
帰って来るまでやっぱり心配だ…

今日も中止かな…

只今、朝の4時でございます。
昨夜から降り続いた雨が、未だに降っております。
向かいにある公園の地面も水溜りがいっぱい…
って、事は…
グランドも水溜りがいっぱいって事だよね??

昨日の朝よりも状況はひどいみたいです

一応ね、3時45分に起きましたよ。
雨の音はしたけれど起きましたよ。
カーテン開けて庭を見て、テーブルの上やイスの上の水を見て
だめだよね…

雨の朝の庭


昨日は5時半に起きて、
その時は、庭も乾いていたんだけど…
今日のは、全然だめだよね…

ダメだって思ってるから、今こうやって書いているんだけどね(^_^;)

起きて来て、エビフライの仕込を冷凍庫に入れました。
今日の晩御飯のおかずはザンギだわ…
運動会は来週に延期よね。
週間天気予報を見ると
来週の土曜日は晴れマークの20度だって~
マジかよ!!
旦那…お仕事休めるかしら…
無理かしら…

6時半に花火があがらないのを確認したら寝よ…

携帯から本日二回目

20070526222814
今ね、明日の朝こそ早いから、もう寝ようと思ったのね。
で、寝る前に…と窓を開けて外を見てびっくり
雨…降ってますぅ( p_q)エ-ン
今まで、子供達も起きてて騒がしかったので気がつかなかったけど、結構な雨音が聞こえています。
マジですかぁ( ̄□ ̄;)!!明日も中止とか言いませんよね?
ああ…何もしていないのに…
なまら疲れた一日だ…

写真は、昨日訳あってながおを迎えに行った時、学校の脇に咲いてたスズランです。
可愛かったので、雨の中写しちゃいました
ちゃんとUP出来るといいな~

運動会中止…

午前3時…
目覚ましの前に旦那がトイレに起きる物音で覚醒。
雨が屋根に打ち付ける音が聞こえる。
『これだけ降ってたら…ダメだよなぁ~』と思ってると
旦那が
「これじゃダメだろ。目覚まし遅らせていいんじゃない」と…

午前3時半にかけてた目覚ましを5時半に訂正。
運動会が中止になったら仕事に行くって旦那が言ってたから。

5時半に起きてみると、雨が上がってた。
でも、公園の横にある雨水貯水池は時の通り池のようです。

決行なら6時半に花火があがる。
ダメなら学校に赤旗。
あとはFMラジオの「さっぽろ村」と言う番組で
6時から随時告知すると言う。
でも、その局の電波を拾えなくて…
なんだか朝からまったりとした音楽ばかり流れてくる…

6時半になった。
ラジオも消して窓を開けて花火の音を確認する。
でも、何も聞こえない…

運動会は…ないのか??

でも、不安なので友達ママの所に電話で確認する。
すると、そのまたお友達ママの旦那さんが学校に赤旗を確認しに
今、向かっていると言う。
しばらく待って

『赤旗があがってました。中止です。寝ます』

と、メールが来た…

多分、グランドがひどい状態なんだろうなぁ~って思う。

お弁当は、作っていなかったので
そのまま明日まで繰越です。
明日は…大丈夫でしょう??

今日も雨のマークが消えたし
明日は、曇り晴れになったし。

旦那は、結局…
「休むかなぁ~」って言って今、庭の芝刈りしてます。
おいおいおいおい…(^_^;)
それなら、別に6時半に中止って分かった時点で
私も2度寝が出来たんじゃん(-_-;)
…と、ちょっとムッとしてます(笑)

それにね…
学校に赤旗って言われても
うちって学校から遠いんですよねぇ~
大人の足でも20分ちょっとかかる。
せっかく学校のHP持っているんだから
そこに一言書いてくれればいいじゃん…と思う。

果たして…
明日は運動会があるか…
ピーカンな状態ではないので、やっぱり心配です。

とりあえず…
眠いです…


雨 雨 雨…本日3回目

本日3回目のUPです。

雨です…
雨です…
ひたすら雨です…
ものすごい音で降ってます…

とりあえず…
明日の朝は3時半に起きます。
で…
カーテン開けて、雨がどっしゃぁ~~~~って降ってたら…
諦めます…

もし…
止んでたら…
お弁当を作ります。

でもね…
今、これだけ降ってたらグランドがぐちゃぐちゃだよね。
ぜっ~~~~~ったい無理だぁ~~~~~~~
最悪だぁ~~~~

旦那は、明日は中止だから仕事に行く…って言ってるし…
もぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!

なんだか…
力が抜けてゆくぅ~~~

拍手コメントのお返事♪

10.08.16 アラシスキさんへ~♪ コメントありがとうございます^^ よかったぁ…元々似てるって話しがあったんですね?(;´・`)> 2年前からずっと思ってたんですが、なかなか言葉にする事が出来ずに悶々としてましたwww 今日、デビュー当時の画像とか見てたんですが、その頃の方が今よりも数倍似てますね。大人になって大野くん、ちょっぴり顔が変わった気がします。光ちゃんは、及川ミッチーさんから王子を受け継いだんですよねwwwなら、大野君は3代目って事か?(o_ _)ノ彡☆  光ちゃんのせっかくのネタフリを大野くんったらww 王子感ゼロだけど、やっぱりそうゆうのほほんなとこスキです♪
10.07.31 すあましゃんへ~♪そっか…コメント欄開くと画像が…(^o^; ごめんねぇ…www 勇気あるって言ってもほっといたら、またどこかに行ってそれがいつまでも家の中にいるんだよ…しかも台所だったから、これはもう捕獲しかない!!って頑張ったよwww でも、何度やってもくっ付かない時は、本当に半べそ状態だったわ…

訪問ありがとぉ♪

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

プロフィール

ららん

Author:ららん
北海道札幌在住です。

ちょっとおデブの旦那と高校2年生と中学3年生の男の子二人の母です。
お菓子作りが大好き♪
でも、時間がなくて最近作れない…。(゚うェ´。)゚
夏になると、旦那の手作りお庭で毎週焼肉をする家族です。

2009年の4月から15年振りにパートに出ました。ようやく慣れてきましたが、まだまだ下っ端です。週4日4時間、徒歩20分のコンビニでお仕事頑張ってます。

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。 皆様のポチが、とっても励みになります。 楽しいと思ったらクリックよろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

もうひとつ参加してます。

こちらもよろしくお願い致します。

ランキングバナー

大きくなったね♪

Wedding Anniversary

設立してどのくらい?

ジャニ情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:一娯一笑

■ ブログ名:直言直筆

■ ブログ名:パキの空間

リンク

Tree-Arcive

QRコード

QRコード

管理人用


ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとう(●´ω`●)ゞ

独り言~日常の風景別館

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

FC2blog

無料blog

FC2カウンター

カウンター

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

森下仁丹

森下仁丹オンラインショップ

A8ネット

セブンアンドワイ趣味フロア

セブンアンドワイ

楽天

コスメ・コム

コスメ・コム

グリコネットショップ

グリコネットショップ

HMV

HMVジャパン

DreamCareShop

PEPPY(ペピイ)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

サントリー健康食品

サントリー健康食品オンラインショップ

お菓子材料の店クオカ

e87,com

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

トイザラス

トイザらス・オンラインショッピング

バンダイネット

バンダイネットワークス株式会社

リサーチパネル

ECナビ

おかしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

セブンアンドワイみんなの書店

セブンアンドワイ

BOSE

BOSEショップオンライン

リンクシェア

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

GREEN DOG

GREEN DOG

おいしっくす

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

フジカラー

FUJICOLORプリントおとどけ便

ブルーミングスケープ

TSUTAYA online

TSUTAYA online

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。